女性わかさん 3日間参加 保育士・アロマセラピスト

(Q1. あなたにとってどんな扉が開かれましたか?)
たぶん、あちこちの扉が開かれてると思いますが、ような自分が強く感じるのは・・・「自分自身との繋がりであり、すべての存在との繋がり」の扉が開いた。
感覚かしら
(Q2.ワークを受けての感想などあったらシェアしてください。)
こないだは、ホント~に素敵な経験とチャンスをありがとうございました。
心が開くって、すごく気持ちのいいものだったんですね。
なんていうんでしょう・・・
人も動物も植物も地球も宇宙も
すべてがつながっているような・・・
誰にでもやさしくできちゃう感じ
しばらくは知らない人にも平気で話しかけちゃいました
この感覚を待っていたような・・・
っていうか思い出す・・・
いや、知っていた!
みたいな感じです。
「本当の私」とつながったような感じがしました。
翼ももらったし、高く高く飛べそうです。
いまでもあの日を思い出すとニマ~としてしまいます。うふふ
本当に素晴らしい体験を与えてくださって感謝します。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

阿佐ヶ谷・吉祥寺辺りでアロマオイルトリートメントをゆる~くやっちょります。
ごくごくたま~にブログも書きます。
(2010年5月のVital Developmentの感想も書きました~)
メニューやキャンペーン、モニター募集などもここに載せたりします。
*現在アロマレインドロップテクニックのモニターを募集してます!!
 (ブログの「雨だれモニター募集!」に詳しく載せてます。)
http://blog.goo.ne.jp/world_wing1971/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*