2010年

8月

02日

m.iさん、女性、会社員 

Q:あなたにとってどんな扉が開かれましたか?
A:自分らしく自然体でいることの素晴らしさを体感しました
 
Q:ワークを受けての感想などあったらシェアしてください
A:日曜日1日だけ参加しました。体験、土曜日と参加された皆さんの空気感があったから、突然ワークに入り込んだのにすんなりと入れたのだと感じました。
自分の感じるままに動き、笑い、感動しとても良い体験をしました。
でも、翌日の仕事ではその感動を活かすことはできず、ギャップに苦しみました。
ワークの翌日は休日にした方もいたようですが、翌日から上手く仕事に適応している人もいるのか知りたいと思いました。